SSブログ

東京モーターサイクルショー(その1) [バイク]

最終日に行って来ました~!!

KIMG0049.JPG


. . .



あっ、こっちでした。(笑)

KIMG0048.JPG


では、個人的に気になったものを紹介していきましょう。

まずは、これ。

IMG_1378.JPG

映画「ワイルド7」のブース。映画の劇中車が展示してありました。

いやぁ、かっこいいですねぇ。でも、こんなバイクに追いかけられたらすぐに「ゴメンナサイ」しちゃいそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

続いては、こちら。

IMG_1398.JPG

映画「キリン」のブースです。スズキ車はあまり好きではない(あくまで個人の感想です。)けど、カタナだけは別ですね。

さてこちらは...

IMG_1359.JPG

MFJのブースですね。写真はZ1のレーサーです。

で、エビスサーキットのブースでは、こちら。

IMG_1360.JPG

ノリックこと阿部典史選手が使用したマシンが展示してありました。

そして...

IMG_1361.JPG

仮面ライダーW、ディケイド、オーズの劇中車です。

面白いといえば、こんなバイクも...

IMG_1376.JPG

はい。TOTOのトイレバイクですね。実物、初めて見ました。

こちらは...

IMG_1375.JPG
サイドカータイプの「霊柩車」です。しかし、これを見ながら...

「原付なら載るかな?」


などと、別な用途を考えてしまいました...[あせあせ(飛び散る汗)]

その2に続く...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。