SSブログ

MFJレディースロードレース Queen & Princess Trophy 2014 第1戦 観戦記(その1) [バイク]

5月23日~25日にMFJレディースロードレースの第1戦を、プチツー兼ねて観戦に行ってきました。

5月23日

この日はゴールデンウィークに働いた振り替えの休み。前日入りする予定で宿を取ってあるけど、午後から移動して...
っていうのも勿体ないので、久しぶりに日光にでも行ってみよう[exclamation×2]

ってことで、朝から出発です。

首都高から東北道⇒日光宇都宮道路と進み、終点で降りた後はいろは坂。

いろは坂走るのなんて何年振りだろ?などと考えつつ登っていくと...

寒っ[exclamation×2]

下界はメッシュジャケットでも暑いくらいだったのに山の上はひんやり...

涼しいだろうとは思ってたけど、ここまで寒いとは...

しかし、さすが平日。
道はガラガラなので、気持ちよく走れました。

いろは坂を登り切ってさらに奥へ。

13時30分、光徳牧場に到着です。

KIMG0387.JPG

さすが平日。人、居ませんwww

ふと見渡すと、桜の木に花が残ってました。

KIMG0393.JPG

さて、こんなところまで何しに来たかって?
それは...これを食べに来たんです。

KIMG0391.JPG

このアイス、濃厚でめっちゃ美味いんですよぉ。

少しのんびりしてると、観光バスが入ってきて、バスの中から小学生がワラワラと...
遠足か何かかな?

賑やかになってきたので退散しますか。

帰りはひたすら下道。

東照宮は華麗にスルーして、一路宇都宮へ。

ふと、前を走る車に違和感が...ん?ライト点いてない[exclamation&question]

ハイビームに切り替えてみると、きちんと点くので、ロービームのフィラメント切れ...[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ明るい時間帯だったので、翌日対応することにして宿へ向かいました。

宿に着くと、すぐに着替えてさあ行きましょう[exclamation×2]

宇都宮みんみん駅東口店[exclamation×2]

KIMG0394.JPG

入店待ちの列ができてたので、入るのに結構かかるかと思ったら、意外と早く入店できました。

1400837573954.jpg

KIMG0397.JPG

KIMG0399.JPG

KIMG0401.JPG

うーん、満足満足。

さあ、明日はサーキット...


続く...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。