SSブログ

2019/04/29~05/04ツーリング(元号跨ぎの旅)その1 [ツーリングレポート]

今年のゴールデンウィークの行き先、実は約1年前に決まってました。[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年の5月下旬、南海部品主催のイベント「NANKAI Riders meet in Onokoro」に参加した際に立ち寄った鳴門で渦潮見れず...
ゴールデンウィーク辺りの時期が最も条件がいいと聞き、絶対リベンジするぞと心に誓い、以降徹底調査。鳴門に行く日を決めて、そこを中心に計画を立てました。

そして、このツーリング中に走行距離が20万kmを突破することが判明。問題はその20万kmをどこで迎えるかですが...

4月29日
朝から出発準備。ここまで全く準備ができていなかったので、結構時間がかかる(笑)
夕方くらいには出発できるかな?とか考えてたけど、結局出発は19時半になってしまった...
まあ、予定よりは早いんだけどね。

というわけで、トリップメーターをリセットしていざ出発[exclamation×2]
KIMG2819

とりあえず、海老名SAへ。
晩飯を食べてると、ポツポツと雨が...

元々雨が降る予報だったけど、降るとしたら静岡入ってからかな?とか思ってたら、まさかここで降り出すとは...

それほど強くはないので、雨装備せずに行けるかな?と思った矢先、そこそこ強く...仕方なく、雨装備をして出発。

御殿場JCTから新東名に入って、静岡SAへ。
結構降ってますな...

静岡SAを出て新東名をひた走り、岡崎SAへ。
土砂降りです[もうやだ~(悲しい顔)]

ここで少しだけ仮眠。


その2へ続く...


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大化1375年2019/04/29~05/04ツーリン.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。