SSブログ

街で見かけた大馬鹿野郎(1) [その他]

さあ、始まりました、街で見かけた大馬鹿野郎のコーナーです。

今日から不定期で実際に見かけた「何考えてんの?」っていうドライバーやライダーを晒していきたいと思います。

なお、可能な限り写真を撮ろうとは思ってますが、いかんせんバイクで走ってるときに遭遇することが多いので、そのあたりはご容赦を...

では、いってみましょう!!

1 R357で白馬の王子に捕まるBMW

 馬鹿ですねぇ。R357は毎週末速度計測会が開催されたり白馬の王子のストーカーが発生する場所。
 ってか、後ろ見てないのか?

2 駐車場に入れず対向車線で立ち往生の大型RV

 何を考えてるんでしょうか。目の前にベタ付けにして「邪魔だ!!」感満載で追い払ったのは言うまでもありません。

3 第2車線から直進車を横切って左折するセダン

 あり得ません。そんなに事故りたいのでしょうか。ちなみに横切られた直進車は私です。

4 制限速度で走る車両にクラクション

 鳴らされたのは私です。最初は何か落としたのかと思ったのですが...単に「おせーよ!!」って意味でした。一応流れには乗ってたんですがね...

5 R246、車線を跨いで抜いていく秋田ナンバーの軽

 片側二車線なんですが、車線間のラインは黄色。第2車線にも車はいたんですがね。まるですり抜けをするバイクのように私と第2車線の車スレスレを抜けていきました。
 そのとき、第2車線にいたBMWが猛スピードで追いかけて行きました。こっちも馬鹿野郎ですが、その後どうなったのか、やや興味があります。

6 第1から第3車線に進路変更する特攻トラック

 もう、言葉も出ませんでした。

7 Tシャツ短パン半ヘルのXJR400

 そんなに死にたいのでしょうか。

これはすべて、今日...いや、昨日か。昨日1日で私が遭遇したものです。
酷いですね。細かいのはもっとたくさんありますが...

あ、そういえば、1日でバイク用品店7件回った大馬鹿者がいました...ww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。