SSブログ
バイク ブログトップ
前の5件 | -

2016年12月18日オーバルスーパーバトル in 川口オート観戦記 [バイク]

正真正銘、これが最後のレースです。

青木宣篤、治親兄弟の企画で、開催は今年で3回目。

レースは怜智の出場するJP250以外にも、異種格闘技...いや、異種混走レース(ロードレーサーとオートレーサーが混走)とかあって面白そうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2016年11月25日~11月27日NGK杯鈴鹿サンデーロードレース観戦記 [バイク]

今シーズンも最後のレースとなりました。

兄の怜は、先日の全日本併催のレースでシーズンを終えたので、智博のみの参戦になります。
そしてもう一人、SUGOともてぎのチャンピオン、ヨッシー(柴田義将)がJSB1000に参戦です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2016年10月29日筑波ロードレース選手権第4戦観戦記 [バイク]

いよいよ今年もシーズン終盤。筑波も最終戦を迎えました。
Team NAP'Sとしては、久々に怜智の二人が揃い踏み。そして怜智の二人に加え、OBの教介君もチャンピオンのかかったレースです。

ここで3人のランキングとチャンピオンの条件を整理しておきましょう。

JP250の豊島怜はトップと13ポイント差の2位。すでに自力Vはなく、このレースに優勝しても、トップの選手が8位以上だとチャンピオンになれません。
CBR250R DreamCupの豊島智博は2位に6ポイント差のトップ。このレース3位以上でチャンピオン獲得です。
ST600の奥田教介君は2位に19ポイント差のトップ。このレースはポイント圏内でゴールすればいいのですが、優勝して全勝でチャンピオンを決めてほしい[exclamation×2]

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2016年9月24日~9月25日もてぎロードレース第6戦観戦記 [バイク]

最終戦です。
もてローとしてはもう1戦あるのですが、Team NAP'Sの参戦するクラスは開催されないので、これが最終戦になります。

兄の怜は、JP250クラスで2位に6ポイント差を付けてランキングトップ。このレースの結果次第でチャンピオンの可能性があるのですが、全日本併催のMFJ CUPに出場するため岡山へ。
したがって、今回は弟の智博のみ。
智博は、CBR250R DreamCupでランキング6位。トップとは34ポイント差なのでこの時点でチャンピオンの可能性は無し。1つ上の5位との差も26ポイントあるのでランキングを上げられる要素はないのですが、最後に一矢報いて欲しいですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

第6回おんもしぇ祭 [バイク]

今年も行ってきました。

2011年から続くこのイベントも、もう6回目。
私は2014年から参加させていただいています。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | - バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。