SSブログ

第6回おんもしぇ祭 [バイク]

今年も行ってきました。

2011年から続くこのイベントも、もう6回目。
私は2014年から参加させていただいています。

今年はゲストに、各種バイク雑誌やVesrahのブレーキガール、サイドカーレースとマルチに活躍する「とっきー」こと、ときひろみさん。
いやぁ、かわいいですね。[揺れるハート]
IMG_M01001

トークショーでの、サイドカーレースで落車した時の話は興味深かったですね。
IMG_M00990

郡山を中心に活動しているロコドル、「せせらぎ小町」のライブ。
IMG_M00996

昨年出演してくれた「KIRA☆GIRL」もそうだったんですが、ちゃんとファンがついてるのはすごいよなぁ。

そして、今年はヒーローまで駆け付けてくれました。
IMG_M00995

初市戦士タワライガー。おんもしぇ祭会場の道の駅がある会津坂下町のご当地ヒーロー。
バイクに跨る姿、似合ってますね。やっぱりヒーローとバイクは親和性が高い[exclamation×2]

そして目玉の、白バイ先導による200台ツーリングにて柳津へ移動。

柳津では豪華景品争奪のジャンケン大会。今年も戦利品はありませんでした...


その後、宿へ移動して夕食ののち宿泊参加者限定の夜の部[exclamation×2]


そこでは「君はまだ、バイクに乗っているか。」シリーズ第3弾、「怒りのマッド・ライダー」の先行上映会。
いやぁ、おもしろかった...

えっ!?君バイを知らない?もう第3弾までできてるというのに?

君バイは福島応援おんもしぇ祭をPRするために作られたWEB動画。
観たことない方はこれを機会にぜひ[exclamation×2]

あ、これから観る方への注意点。
突っ込みどころ満載な内容となっていますが、生暖か~~~~~~~~く優しい気持ちで観るのがお作法です(笑)

君はまだ、バイクに乗っているか。

第1弾 〜全ての中年ライダーに捧ぐ〜

第2弾 〜怒りのハングオン〜

第3弾 〜怒りのマッド・ライダー〜

あ、第2弾と第3弾には私も出演して、大根役者っぷりを如何なく発揮しております。[あせあせ(飛び散る汗)]

夜の部の写真は一応あるのですが...諸事情により公開できませんので、何が行われているかは来年以降参加頂いてご確認ください(笑)

そしてスタッフの紹介。
このおんもしぇ祭りを支えてくださっているスタッフの皆さん(の一部)。
IMG_M01002

この皆さんと主催者の五十嵐さんのおかげで毎年楽しませていただいてます。
これを読んで興味を持たれた方、毎年9月の第1土曜日開催ですので今からスケジュールに入れておいてくださいね。


一夜明けた翌日。
せっかく会津に来たのにそのまま帰るのももったいないなぁと思い、定番の鶴ヶ城へ。
以前、瓦が黒い頃に一度行ってるのですが、2011年に赤瓦に葺き替えらえた後は行ってなかったのよね。
IMG_M01003

IMG_M01004

やっと行けました[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。