SSブログ

FIM スーパーバイク世界選手権 2015 第4戦(アッセン) [バイク]

スーパーバイク世界選手権、第4戦の結果です。

ポールポジションは、KAWASAKIのサイクス。なんか久し振りな気がします。

RACE 1

1 Jonathan Rea
2 Chaz Davies
3 Michael vd Mark

              
RACE 2

1 Jonathan Rea
2 Chaz Davies
3 Michael vd Mark


チャンピオンシップ

1 Jonathan Rea 190
2 Leon Haslam 140
3 Chaz Davies 123


マニュファクチャラーズ

1 KAWASAKI 190
2 APRILIA 140
3 DUCATI 135
4 HONDA 90
5 SUZUKI 51
6 MV AGUSTA 33
7 BMW 21
8 EBR 4



RACE1。レイ、完璧でしたね。完全にレースをコントロールしての優勝です。2位にデイビス、3位には意地の走りで地元のファンデルマークが入りました。

RACE2。レイ、ダブルウィンです。4戦8レース終わってすでに6勝。どこまで行くんでしょうか...2位にデイビス。安定して上位で戦えてます。3位にファンデルマーク。最後まで争っていたハスラムに競り勝って、地元でダブル表彰台。決して戦闘力が高いとは言えないHONDAのマシンでこの結果は立派です。

しかし、サイクスがピリッとしないのが気になるなぁ...


次戦は5月10日、イタリアのイモラ。放送は5月13日22時00分からです。



タグ:SBK
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。