SSブログ

2015年7月18日筑波ロードレース選手権第3戦観戦記 [バイク]

まずい。9月に入ってしまった...[あせあせ(飛び散る汗)]

7月18日に行われた筑波ロードレース第3戦の観戦記です。

ST600予選
鈴鹿4耐の出場が決まった教介君。
鈴鹿での練習走行とかあって、今回は事前練習がほとんどできてないとか...
大丈夫かな?
IMG_734338

IMG_734346

IMG_734504

IMG_734514

結果は6位。2列目確保です。スタート決まればいいとこ行けるんじゃないかな?

CBR250R DreamCup予選
今回も怜と智博は同じ組...[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、写真の撮り易さより相乗効果でタイムが上がってくれる方がいいんですけどね。

怜は速いライダーのスリップをうまく使ってタイムを出そうとしたら、集団に飲み込まれた感じでした。
IMG_735035

IMG_735401

IMG_735457

IMG_735641

組別で6番手、総合では11番手。

IMG_735046

IMG_735243

IMG_735361

IMG_735440

智博は序盤速いライダーのスリップをうまく使いタイムを出したものの、後半は単独走行になってしまいタイムを伸ばせず組別8位。総合では13番手となりました。

ST600決勝
スタートして教介君は...10番手~12番手辺り?
IMG_735757

IMG_735878

IMG_735952

IMG_736016

少しずつ順位を上げ6位フィニッシュ。
うーん、課題はスタートだな...

CBR250R DreamCup決勝
怜はロケットスタートを決め一気に上位集団に喰い込みます。
IMG_736062

IMG_736307

IMG_736335

IMG_736372

智博は、スタートそのものは良かったもののセカンドグループでレースを展開。
IMG_736203

IMG_736206

IMG_736315

IMG_736347


11周目。
怜の3台前を走るライダーが、アジアコーナー立ち上がりで縁石で滑って転倒。コース内に戻って来たマシンに乗り上げる形で2台前のマシンが転倒。
その2台を避けようとライダーが、左へマシンを振ったところに怜のマシン...
怜は避けきれず接触転倒し、怜のマシンがコース上に残ってしまったため赤旗、レース終了。
IMG_736484


10周目終了時点の順位が採用され、怜が9位、智博が14位となりました。

結果的に二人ともポイントを獲得できましたが、不完全燃焼なレースでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。