SSブログ

2015-09-19~09-22ツーリング(富山・石川) その4 [ツーリングレポート]

9月22日

ツーリング4日目。帰るよ[exclamation×2]

早く目が覚めたので、予定より早めの行動。

08:00 出発。
南砺ICから東海北陸道に乗り、南へ...

白川郷ICを過ぎると、10Km以上ある飛騨トンネルへ。
トンネル内を走りつつ、以前来た時のとこを思い出しました。

以前来た時は、このトンネルがまだなくて、白川郷で一旦降ろされたんだよなぁ...
しかし長い。さすが、10Kmは伊達じゃない[exclamation×2]

トンネルを抜けると...そこは雪国...じゃなかったけど、さすがに寒い。
松ノ木PAでトイレ休憩。

ふぅ、きつかった...(笑)

松ノ木PAを出て、美濃関JCTから東海環状道へ。
美濃加茂SAで一息。
東海環状道、初めて走ったけど結構走りやすいな。

東海環状道をひた走り、豊田東JCTから伊勢湾岸道、豊田JCTから東名高速へ。
ここからしばらくは、60km/h区間。早く新東名つながってくれ[exclamation×2]

三ケ日JCTから新東名へ。
浜松SAで休憩。

浜松SAを出て一路東へ。
睡魔が襲ってきたので駿河湾沼津SAにピットイン。

さあ、もう一息。
駿河湾沼津を出ると、そこからはノンストップ。

18;45 帰宅。
今回も、トラブルなく無事帰宅しました。

例によって、最終日は家に帰るだけなのでなんの面白みもない内容ですが、今回のツーリングはこれにて終了[exclamation×2]

お疲れさまでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。