SSブログ

2010/09/18~09/22 奈良・和歌山リベンジツーリング その5(さあ帰ろう) [ツーリングレポート]

9月22日 さあ、帰るべ。[わーい(嬉しい顔)]

08:40 宿出発。

国道168号線から国道42号線へ。

三重県に入って、国道42号線をさらに北上していきます。

熊野市辺りで海岸線から、山道へ。

途中、「道の駅 熊野きのくに」で休憩。

SN3I0164.jpgで、この写真、なんか変だと思いません?[あせあせ(飛び散る汗)]

山道に入ってからそこかしこで見かけたんだけど、これ、標識が傾いてるんですよね。

去年通った時からめっちゃ気になってたんだけど、未だに理由解らず。裏に回ってみると違和感がない...ってことは、傾いた状態で取り付けられた?摩訶不思議です。

どなたかご存知の方いましたら、教えてください。[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとしきり休憩して出発。

国道42号線をさらに北上。紀勢大内山から紀勢道へ。

この辺りから睡魔に襲われ始める。うーん、結構辛い。[ふらふら]

すぐさま、奥伊勢PAに避難。頭から水をかぶり眠気を覚まし、再出発。

勢和多気JCTから伊勢道へ。嬉野PAを過ぎた辺りで再び睡魔。[もうやだ~(悲しい顔)]

次の安濃SAに再びピットイン。

またもや頭から水をかぶり眠気を覚ます。

何とか持ち直し、ここからは順調。

亀山南JCTから東名阪道に、四日市JCTから伊勢湾岸道に入り、刈谷PAで休憩。

刈谷PAを出ると、豊田JCTから東名高速へ。

富士川SAで休憩。

富士川SAを出て東へ。

厚木の手前からは予定通り(?)渋滞。

海老名SAで最後の休憩。

ここからさらに2時間程度かかるV-MAXとはここでお別れ。一足先に出ていきました。

V-MAXからやや遅れて出発し、横浜町田ICから保土ヶ谷バイパス経由で帰宅。

いやぁ、疲れたぁ。[ふらふら]

今回は2年振りの一人じゃないロングツーリング。他人と走るのがこんなに疲れるって改めて感じました。[あせあせ(飛び散る汗)]

さあ、次はどこに行こうかな...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。