SSブログ

東京モーターサイクルショー(その3) [バイク]

今回で終了ですので、もう少しお付き合いくださいね。[あせあせ(飛び散る汗)]


ここからはまた、気になったものなどを紹介していきましょう。

まずは、東単ブースで見つけた凄いもの。

IMG_1371.JPG

これ、ラインストーンがヘルメット全体にちりばめられてるんですが...

すべて、手作業なんだそうです。

1個1個地道に、根気よく貼っていったらしいです。[ふらふら]

次は、こちら。

IMG_1412.JPG

トライクの製造、販売を行っている会社なのですが、そこですごいものを発見しました。

写真のトレーラー付きトライクを、実際にその場で販売していたのですが...

IMG_1413.JPG

モーターサイクルショー最終日ということで、な、な、なんと

100万円引き[exclamation×2]

凄い[exclamation×2]とんでもなく破格だなぁとよく見ると...

980万円⇒880万円

[exclamation&question]いや、たけーよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

たとえ100万円の値引きをしてもらっても、880万円じゃあ手が出ません。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、気を取り直して、最後に回ったのがトーヨー産業さんのブース。

interphon(インカム)とかを扱っている会社ですが、お目当てはこちら...

IMG_1408.JPG

福山理子さん。[揺れるハート]

元ミニスカポリス、女流雀師、キャットファイター等々...

肩書きはいろいろありますが、彼女もバイク乗り。去年の「伊豆スカイライ ンライダー事故ゼロ作戦」で知り合い、それ以来ブログとかで交流させていただいてます。実際にお会いするのは今回が2回目なんですがね...[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな理子さん、と~っても気さくないい人。ちょっと挨拶して帰ろうかと思ってたんだけど、忙しい中、結局1時間以上お付き合いくださいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

最後には、こ~んな...

IMG_1409.JPG

こんな感じで、2ショット写真まで撮ってくださいました。[手(チョキ)]

とまあ、こんな感じで、最終日の午後半日だけでしたが、結構楽しめました。

来年も行こうかな。

余談ですが、翌日なぜか足が筋肉痛になってました...[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

理子

いつもありがとう♪
来年もきてね~
嬉しかったです♪
22には伊豆スカいけないの。
先に、バイクのお仕事があってね。
by 理子 (2012-04-11 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。