SSブログ

東京モーターサイクルショー(その2) [バイク]

続きです。

次は海外メーカーにいきましょうか。


まずは、MV AGUSTA。

F4やBRUTALEなど展示してありましたが、注目したのはこれ。

IMG_1368.JPG

F3です。

何が気になったかっていうと、あのマフラー。ショートタイプの片側3本出し。きれいにまとまってます。

続いては、BIMOTA。

IMG_1369.JPG

いいですよねぇ。高くて手が出ませんが...[あせあせ(飛び散る汗)]

お次はAprilia。

IMG_1388.JPG

写真はRS4。125ccです。写真じゃ伝わらないかもしれませんが、ぱっと見では125ccには見えません。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1367.JPG

これは、GILERAのFuoco。

以前からあるので、特に真新しいわけではありませんが、こんなのを見ちゃうと...

IMG_1366.JPG

独立懸架のフロントサス。乗り味とかとっても気になります。

そして、DUCATI。

IMG_1395.JPG

このMultistrada、前々から思ってたんですが、このデザイン、昆虫っぽくないですか?

蟻というかなんというか...[あせあせ(飛び散る汗)]

海外メーカー最後はBMW。体験コーナーのS1000RRでこんなことやってきちゃいました。

IMG_1384.JPG

はい。ウィリーですね。

通常走行中ではまずできない、ウィリーで、しかも片手離してカメラ目線でポーズ。貴重な体験でした。

本当はスタンディングで記念撮影したかったんですが、事前に渡された注意書きに、

「立つなよ!!」

と、書いてあったので、断念しました。[あせあせ(飛び散る汗)]

その3に続く...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。