東京モーターサイクルショー(その2) [バイク]
続きです。
次は海外メーカーにいきましょうか。
まずは、MV AGUSTA。
F4やBRUTALEなど展示してありましたが、注目したのはこれ。
F3です。
何が気になったかっていうと、あのマフラー。ショートタイプの片側3本出し。きれいにまとまってます。
続いては、BIMOTA。
いいですよねぇ。高くて手が出ませんが...
お次はAprilia。
写真はRS4。125ccです。写真じゃ伝わらないかもしれませんが、ぱっと見では125ccには見えません。
これは、GILERAのFuoco。
以前からあるので、特に真新しいわけではありませんが、こんなのを見ちゃうと...
独立懸架のフロントサス。乗り味とかとっても気になります。
そして、DUCATI。
このMultistrada、前々から思ってたんですが、このデザイン、昆虫っぽくないですか?
蟻というかなんというか...
海外メーカー最後はBMW。体験コーナーのS1000RRでこんなことやってきちゃいました。
はい。ウィリーですね。
通常走行中ではまずできない、ウィリーで、しかも片手離してカメラ目線でポーズ。貴重な体験でした。
本当はスタンディングで記念撮影したかったんですが、事前に渡された注意書きに、
と、書いてあったので、断念しました。
その3に続く...
次は海外メーカーにいきましょうか。
まずは、MV AGUSTA。
F4やBRUTALEなど展示してありましたが、注目したのはこれ。
F3です。
何が気になったかっていうと、あのマフラー。ショートタイプの片側3本出し。きれいにまとまってます。
続いては、BIMOTA。
いいですよねぇ。高くて手が出ませんが...
お次はAprilia。
写真はRS4。125ccです。写真じゃ伝わらないかもしれませんが、ぱっと見では125ccには見えません。
これは、GILERAのFuoco。
以前からあるので、特に真新しいわけではありませんが、こんなのを見ちゃうと...
独立懸架のフロントサス。乗り味とかとっても気になります。
そして、DUCATI。
このMultistrada、前々から思ってたんですが、このデザイン、昆虫っぽくないですか?
蟻というかなんというか...
海外メーカー最後はBMW。体験コーナーのS1000RRでこんなことやってきちゃいました。
はい。ウィリーですね。
通常走行中ではまずできない、ウィリーで、しかも片手離してカメラ目線でポーズ。貴重な体験でした。
本当はスタンディングで記念撮影したかったんですが、事前に渡された注意書きに、
「立つなよ!!」
と、書いてあったので、断念しました。
その3に続く...
コメント 0