SSブログ

2013/04/26~2013/05/04ツーリング その6(いざ本土へ) [ツーリングレポート]

5月1日

朝、準備を整え本部港へ。


乗船手続きを終え、バイクを移動して船の入港を待っているとパラパラ雨が...[ふらふら]

まあ、船に乗ってしまえば関係ないんだけどね...[あせあせ(飛び散る汗)]

定刻からやや遅れて、船が入港。
KIMG0435_mini.JPG
乗り込むと、

今日は揺れが予想されるから
荷物を降ろして下さい。


そんなに揺れるのか?[がく~(落胆した顔)]

言われた通り荷物を降ろしてバイクの脇に置き、必要な荷物だけ持って船内へ。

さあ、出航だ。

さらば、沖縄。きっとまた来るよ[exclamation×2]
KIMG0437_mini.JPG
船が動きだし、外海に出た辺りから揺れが大きくなってきた。

前後左右上下、揺れる揺れる。

船内を歩くにも真っ直ぐ歩けないくらい。

座ってテレビとか見てると、振幅の大きい揺れで胃が持ち上げられる...[ふらふら]

だめだ...このままじゃ船酔いしそう...[バッド(下向き矢印)]

ということで、部屋に戻ってベッドに横になり、いつしか...[眠い(睡眠)]

途中、与論島、沖永良部島、徳之島、奄美大島を経由して鹿児島へ。

その大半を寝て過ごしてました...[あせあせ(飛び散る汗)]



タグ:本部港
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013/04/26~2013/05/0..2013/04/26~2013/05/0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。