SSブログ

2015年5月30日~5月31日 全日本ロードレース選手権観戦記(その1) [バイク]

いろいろあって、やっと写真整理が終わりました...[あせあせ(飛び散る汗)]

2か月以上も経過していまさら感満載なんですが、気にせず行きましょう[exclamation×2]
5月末にツインリンクもてぎで行われた、全日本ロードレースの観戦記です。

5月29日
仕事場を定時で離れ、帰宅。荷物を積んでいざ宇都宮へ[exclamation×2]
ただ、天気微妙なのよねぇ...

出発時点でポツリポツリと雨。
濡れるほどではないんだけど...

やはりというかなんというか、首都高6号向島線に入った途端土砂降り...[がく~(落胆した顔)]
その雨は東北道に入るまで降り続き、三芳PAに着くころにはすっかりずぶ濡れ。[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、ここからは降ってないみたいなので少しでも乾いてくれないかな?
夜だけど..[あせあせ(飛び散る汗)]

高速を降り宇都宮市街へ。
もうあと僅かで宿に到着というときに、ゲリラ豪雨並の雨が...[ふらふら]

そして宿に着いた途端に止むというミラクル。
半分くらい乾いてたのに結局ずぶ濡れかよ...

明日までに乾くかな?

5月30日
天気は晴れ[exclamation×2]昨夜の雨はなんだったのかってくらい晴れてる。
まだ乾ききってないグローブをはめて、さあ行きましょう。

まずは、J-GP3の予選から。
撮影開始直後にKTMのマシンを駆る#10 古市右京選手が転倒...[バッド(下向き矢印)]
IMG_723036

すぐにリスタート。ダメージは少なそう。

IMG_723488

IMG_723496

IMG_723196

IMG_723417

IMG_723004

IMG_723229

IMG_723561

IMG_723097

IMG_723628

ポールポジションは#55 國峰啄磨選手。2番手は#12 栗原佳祐選手。3番手は#10 古市右京選手。予選序盤で転倒しましたが、ここまで上げてきました。

続いてJ-GP2。

IMG_723780

IMG_724038

IMG_724132

IMG_724092

IMG_723912

IMG_724218

IMG_724244

ポールポジションは2位に1秒近く差をつけて、ぶっちぎりで#1 高橋裕紀選手。2番手は#2 生形秀之選手、3番手には#10 岩田悟選手が入りました。
注目していた#81 上和田拓海選手は、両足に怪我を負った状態での走行でしたが、何とか7番手に入りました。

その2へ続く...⇒2015年5月30日~5月31日 全日本ロードレース選手権観戦記(その2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。