SSブログ

10/7~10/11 奈良&和歌山 その4(家に帰るまでがツーリング) [ツーリングレポート]

さて、最終日。後は家に帰るだけです。

毎回、ここに書いてるツーレポ、家に帰るくだりはさらっと流してしまいがちですが、今回もそのパターンです。(笑)

宿を出て、国道168号線から国道42号線へ。ひたすら紀勢道を目指します。

で、この国道42号線、やたら道の駅が多い。場所によっては20kmの間に3ヶ所も並んでたりしました。

三重県に入って尾鷲の手前の道の駅で休憩。たまたまいた地元の隼乗りのおじさんと話し込んでしまい、思いの外休憩が長くなってしまいました。^^;

尾鷲を抜け紀勢大内山インターから紀勢道、勢和多気ジャンクションから伊勢道に合流。安濃サービスエリアで休憩です。

その後、亀山ジャンクションから東名阪道、四日市ジャンクションから伊勢湾岸道へ。

この日は天気も良く風も弱め。あの台風の中走った事を考えるとめちゃめちゃ気持ち良く走れました。^^;

豊田ジャンクションから東名高速に入って、一気に富士川まで行こうかと思ってましたが...やや眠くなってきたので、新城パーキングエリアで一息入れて、いつもの浜名湖は通過して富士川サービスエリアで休憩です。

さすが連休の中日。天気も良かったので、バイクもかなりの台数出てました。

富士川を出てあとは一気に自宅まで...

大井松田辺りから渋滞になり、そこから横浜町田まで延々すり抜け。18時半頃に自宅に到着しました。

bike2.pngさて、以前ここに掲載した勢力図(?)、今回のツーリングでこんな感じになりました。

本州制覇まであと3つ、全国制覇まであと11となりました。
次で、本州制覇目指しましょうか...^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。